ノルマ・罰金って何?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

キャバクラでは指名ノルマが決められており、ノルマが達成出来ない女性は罰金などのペナルティが設けられている場合があります。そして、「ノルマや罰金はありません」と謳うキャバクラもありますが、スタッフから無言のプレッシャーを受けることもあるのです。しかし、デリヘルではノルマや罰金がありませんし、プレッシャーをかけられることもありません。そのため、のびのびと働くことが出来るでしょう。

しかし、デリヘルは歩合制であることから、接客をしなかったら収入もゼロになってしまうのです。逆に言えば、一定の指名数を突破することでボーナスが支給されることもありますので、頑張ったら頑張った分だけ稼ぐことが出来ます。また、デリヘルでは当日欠勤でも罰金はありません。当然、何度も当日欠勤をくりかえしてしまうと、お店側から雇い続けてもらえないこともありますので、そこは注意しましょう。

そして、デリヘルでは禁止事項が設けられています。場合によっては一発で解雇になることもあるため、チェックして遵守するようにしてください。一例をあげると、お客さんとの本番行為、お客さんとの店外デート、スタッフとの男女関係などです。これらはデリヘルの世界においてタブーですので、絶対に止めましょう。特に本番行為はお店が摘発される可能性もあるため、お店側もかなり敏感になっています。